千手堂ブログ

嬉しいご報告ありました♪

世界の皆様!こんにちわ~\(^O^)/~♪
店長の松本です。

11月だというのに、天気図を見たら未だに台風が発生しており、いつもの乾燥する11月とは違うようですね。
毎年、10月、11月は行楽シーズンで千手堂は静まり返る日も多々ありましたが、今年は一年でもっとも忙しい月になりました。
台風がなくなっては発生する、という繰り返しがあり、低気圧の影響もあり、もろに身体に影響がきてるお客様が続出されてるようです。

ベッドももみ手も少ないので、早めのご予約をお願い致します。m(_ _)m


先日、営業終了後にお客様より、お電話を頂きました。

一年ほど前より、出張サービスでご自宅に伺ってました。最近では高宮店にご来店いただくようになり、スタッフとの会話も楽しみにしていただいていたご様子でした。重責な仕事ずくめのお客様で、職場と家の往復で追い詰められたご様子でしたので、施術しながらプライベートなお話まで出来るようになってました。

『本日、難しい試験に合格し、将来の道筋が見えてきました。そして、それは千手堂の皆さんに心が救われてたから頑張れたんだよ。本当にいつも愚痴を聞いてくれて有り難うございました。これからもよろしくお願いしますね。』
……と、感謝のお電話でした。


お客様に来ていただいて感謝するのは、こちらの方です。
お仕事をさせていただいて、感謝されるなんて幸せな仕事です。

皆様に、たくさん喜んでいただける千手堂であり続けますように、日々精進致したいと思います。
いつも有り難うございます。



過去の記事

全て見る