HOME > 千手堂ブログ > 梅雨が近ずくと。。。

千手堂ブログ

< 今日からGWスタートですね!  |  一覧へ戻る  |  11月頃の不調は。。。? >

梅雨が近ずくと。。。

いいお天気になりましたね~
6月だと言うのに、カラッと晴れ渡りました!

今週も、福岡市内では中学校の運動会が行われる学校もあるようですが。。。もともと、残暑が厳しいから、と春に運動会を行う学校が増えたわけですが。。。もう真夏の気温。。。。秋の運動会のままで良かったんじゃないか?て、ほど暑いですね~~
日焼け対策や、暑さ対策をして出かけましょうね!

さてさて、例年通りにいけば。。。

もうすぐ梅雨入りです。

毎年、6月5日前後ほぼこの日なんですが、梅雨入り宣言されてますね。



この大きな梅雨前線があるから。。もうすぐな感じなんですけどね。。。







気圧の関係で、千手堂は忙しくなります。
お早目のご予約をお待ちいたしております。

< 今日からGWスタートですね!  |  一覧へ戻る  |  11月頃の不調は。。。? >

このページのトップへ