HOME > 千手堂ブログ > 福岡市西区より来られる60代男性

千手堂ブログ

< 11/17(木)は店休します!  |  一覧へ戻る  |  ++**(><)**++涙のお別れです >

福岡市西区より来られる60代男性

福岡市内は、どんより曇り空…時々にわか雨が降りますけど、気温が低いので寒々としてます。
街中でも、皆さんのファッションが秋モードにチェンジしてます。


枯葉散る~♪ 夕暮れは~♪ て、歌いたくなりますが、歳がバレルのでやめておきます!笑

こんにちわ!店長の松本です!


本日は、朝いつもいてくれるスタッフの定休のため、私が朝番をしておりました。
朝のご予約のお客様が、なんと開業したばかりの頃に、二度ほど出張マッサージで伺ったことのあるお客様で、四年ぶりくらいの再会が出来ました。

今年の5月くらいから、ご来店頂いてたようですが、タイミングが合わず、お会いすることが出来ないでいましたが、本日お元気なお顔を拝見することができて良かったです。お会いできない間に、ご病気されたりしたそうですが、無事に復活できたのでマッサージも再開しようと、他店にも行ってみたが納得いかずに千手堂の名刺を探し出した!とおっしゃってました!
(余談ですが、初期の頃のは、紫色の名刺で千手観音菩薩が背景に入ってます。まだ持ってらっしるお客様に『返してください!』と言いたいくらいです~笑。)


「覚えてる??今日は優しくしてください!」

と言われ、お互いに顔を見合わせ、笑いあってしまいました。。笑


月日が経っても、千手堂を覚えていてくださるのが有り難いことです。

この方は、底抜けに明るい性格なので、肩こりは特に問題なし。やはり、よく笑うことは良いことですね!大笑いは健康の源☆
お仕事がフル勤務ではなく、週三日になられたので座る時間が長くなり腰への負担と、持病の左足の坐骨神経痛でしびれがあったり、つったりするようで、年齢的に前立腺の流れも悪くなってたので、内太ももをほぐし、施術終了後は急いでトイレに行かれ「スッキリした~!」と笑顔で帰られました。

「また会えて良かった~!!ここのスタッフは皆んな良い人ばっかりやし!!」と、行って頂きました。有り難いです!


最近、出張でうかがってたお客様が、お店に来ていただく方が増えました。
本当に、有り難うございます。


※昔の価格とは変わってますので、消してます。

< 11/17(木)は店休します!  |  一覧へ戻る  |  ++**(><)**++涙のお別れです >

このページのトップへ