HOME > 千手堂ブログ > 今日の天気は要注意!!頭痛を伴う肩こりに。。。

千手堂ブログ

< ストレスを感じると肩がこるのは、なぜ?  |  一覧へ戻る  |  幸せホルモン「オキシトシン」 >

今日の天気は要注意!!頭痛を伴う肩こりに。。。

おはようございます!店長の松本です。


福岡市内は曇り空。。。
もしかしたらパラパラと来るかもしれませんが。。。

今日、今の時間から明日のこの時間まで、気圧がかなり下がるようです。
こういう天気、気圧の下がり方は頭痛を伴う首こり、肩こりに悩まされる方が多くなりそうです。

私の愛用アプリの気圧グラフも下降印がかなりでてます。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓




敏感な方は、昨日くらいから予兆を感じてるかもしれませんね。。。。

明日、木曜日から日曜日までまとまった雨が降る予報でてます。(最近の天気予報は良くあたると思います)
春の季節の変わり目の体調を崩しやすいときに、この低気圧。。。

敏感な方は、軽い運動、ストレッチ、マッサージ、ぬるめの入浴などで血行を良くしましょう!

自分の体の変調や、持病や未病との付き合い方が分かれば、日々の生活も充実したものになるでしょう。










今日の格言

最悪と言う時は まだ最悪ではない




< ストレスを感じると肩がこるのは、なぜ?  |  一覧へ戻る  |  幸せホルモン「オキシトシン」 >

このページのトップへ