HOME > 千手堂ブログ > ☆ずっと探してたものが見つかりました☆

千手堂ブログ

< ☆手作りディスプレイ☆  |  一覧へ戻る  |  福岡市西区より来られる60代男性 >

☆ずっと探してたものが見つかりました☆

こんにちわ!
店長の松本です。

雨がしとしと。。。(@,@)
降ってますね。。。

せっかくの週末は、このまま明日まで続きそうですね。。。


ひと雨毎に、気温が下がっていくようで、そうそうと風邪を引かれている方も多いようです。
今年は厳冬になる!との噂が。。。

天気予報でも言われてましたが、インフルエンザの予防接種の呼びかけも、例年よりも早くからおこなわれているようですので、皆様も気をつけてくださいね!



さてさて。。。



かねてより、なかなか気に入るものに巡りあえずに、白いプラスチックのお会計トレイを使ってましたが、やっと巡り合えました!



お客様から、お金を頂くたびにテンションがさがる白いトレイに、御役ごめんを言い渡し、新しいトレイは。。。

福岡市中央区白金にある、ランブルクラフトレザーさんに作っていただきました!


たまたまお店を訪れた日に、革の仕入れでたくさん入ってきてたようで、好きな色の革を選ばせていただきました。


乗せるお金も喜んでいるようなお会計トレイに巡り合えました.......\(^ ^)/バンザーイ!!











< ☆手作りディスプレイ☆  |  一覧へ戻る  |  福岡市西区より来られる60代男性 >

このページのトップへ