HOME > 千手堂ブログ > 指名はできますか?

千手堂ブログ

< 飛行機に乗るときついのは、なぜですか? "肩こり"と低気圧 その③  |  一覧へ戻る  |  ボディケアと、オイルマッサージ、私に合うのはどちらですか? >

指名はできますか?

はい。出来ます。



お客様の中には、過去に他店で。。。


『いつも指名している人がお休みだったから他のスタッフにしてもらったら嫌な思いをした!』

『お気に入りのスタッフがそのお店を辞めてしまった!』

『忙しそうで予約が取れなかった…』




こんな経験は、ございませんか・・・???



他店では、ご自分の指名の担当者を決めてらしたのはなぜでしょう???



千手堂では、現在、スタッフが全員女性で、業界年数がベテランばかりです。指の形や勉強してきたことが微妙に違うかもしれませんが、『不快な思いをしない技術』を全員が持ち合わせております。お互いの技術向上のための努力を常に意識してるスタッフばかりです。
初回来店時から、指名するスタッフを決めてしまわずに、ぜひ全員の腕前をご堪能ください。

人の体は奥深いもので、この仕事に従事して20年以上になりますが、これで良い、と思ったことは一度もなく、日々勉強しておりますが、私共にもそれぞれ得意な箇所、手の当たり方はそれぞれ違います。ご来店される中で、スタッフ全員で担当してると身体の隅々までもめます。
指名はできますが、一人のスタッフに担当を決めてしまうより、全員のスタッフで担当させていただくことをお勧め致します。

< 飛行機に乗るときついのは、なぜですか? "肩こり"と低気圧 その③  |  一覧へ戻る  |  ボディケアと、オイルマッサージ、私に合うのはどちらですか? >

このページのトップへ